庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.130(5/9)

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日も庄川はとてもいい天気でした。

 

昼時は仕事もあって隣町井波の閑乗寺公園へ。

今日はそっちで『スパゲン食堂』でした。

 

 

 

夕方はいつもの現場に戻って点検。

 

いつもの山は夕陽を浴びて色合いがまた素敵に。

 

ここ最近、お気に入りの夕陽のスポット。

となみ野の散居。屋敷林のシルエット、水田の水鏡がなんともいいのよね。

 

トイレの花はすずらんでした。

 

沈む直前の夕陽。

一日頑張ったなあと思える瞬間でもあるよね。

 

 

今日は庄川泊まり。

明日も庄川でスタートだ。

 

 

おしまい。(^^)/