庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.112(4/22)庄川の一日

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。m(__)m 今日は朝から庄川、昼はスパゲン食堂でした。(*^^*)

No.106(4/16)春がグンと進みました。

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。m(__)m 今日はあったかかったですね。 作業着の袖をまくって仕事してました。 作業の合間と終わった後に庄川の季節の様子を撮ってきました。 季節を一番感じられるのはその時期の花かな。 ということで、…

No99(4/9)

桜が点在する庄川嵐山 こんばんは! お読みいただきありがとうございます。m(__)m 昨日は久しぶりに現場泊でした。 雲もあったけど星がとてもきれいでした。 朝4時にはさそり座が見えるんですね。 一番明るいのは木星かな。 日中に少し余裕があったので、い…

No.98(4/8)ソメイヨシノほぼ満開。

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。 私、ここ数日(4月5日(金)より)、時が止まったような感覚でいます。 このブログですが実は昨日アップしようとしていて途中まで準備していたもの。 使っている写真は、実は一昨日に撮ったものなんです…