庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.98(4/8)ソメイヨシノほぼ満開。


f:id:apli44:20190407230242j:image
f:id:apli44:20190407230315j:image
f:id:apli44:20190407230349j:image
f:id:apli44:20190407230404j:image
f:id:apli44:20190407230418j:image
f:id:apli44:20190407230440j:image
f:id:apli44:20190407230539j:image
f:id:apli44:20190407230456j:image

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。


私、ここ数日(4月5日(金)より)、時が止まったような感覚でいます。

 

 

このブログですが実は昨日アップしようとしていて途中まで準備していたもの。

使っている写真は、実は一昨日に撮ったものなんです。

 

 

ある案件がとても心に大きくのしかかっていて、それから時が止まっています。昨日は自分らしく元気に生きようとは書いてみたものの、心への引っ掛かりは簡単にはぬぐえないですね。

 

 

のっぴきならないこの案件、のっぴきならないのであれば肝を据えてそれに打ち込むべし。

 

 

庄川も、庄川の桜もきっと応援してくれてます。

ソメイヨシノはほぼ満開です。

是非庄川においでください。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/