庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No99(4/9)



f:id:apli44:20190409235031j:plain

桜が点在する庄川嵐山



こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

昨日は久しぶりに現場泊でした。

雲もあったけど星がとてもきれいでした。

朝4時にはさそり座が見えるんですね。

一番明るいのは木星かな。 

 

 

日中に少し余裕があったので、いつものところに行ってみました。

そこでいつものようにゴミを拾ってから写真をパチリ。

最近はごみゼロの日が続いていましたが、桜まつりなどのイベントがあって、人出が多かったからでしょう、今日は吸い殻などのゴミがいくつかありました。

庄川は桜満開です。(*^^*) 

f:id:apli44:20190410001726j:image

 

少し上流にも行ってきました。
f:id:apli44:20190410001823j:image


今日も外泊。

昨日と違うのは布団で眠れること。

 

 

でも、その前に。こいつらを捕まえないと落ち着いて寝れません。(^^;)
f:id:apli44:20190409234936j:image

 

 

おしまい。(^^)/