庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.112(4/22)庄川の一日

こんばんは!

 

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

今日は朝から庄川、昼はスパゲン食堂でした。(*^^*)

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fpermalink.php%3Fstory_fbid%3D1125968244273226%26id%3D100005801829170&width=500" width="500" height="694" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true" allow="encrypted-media"></iframe>

 

午後は一時庄川を離れましたが、夕方からまた庄川

庄川に戻る前に見られた風景。

f:id:apli44:20190422232315j:plain

今時期のとなみ野;チューリップ畑、チューリップの球根を作っています。

 

f:id:apli44:20190422232345j:plain

今時期のとなみ野;閑乗寺公園から見た日没。水田の水鏡と散居村風景がいい感じ。

 

 

庄川にも、庄川の周りにも素敵なところがいっぱいあります。

庄川は素敵の中心なんです。(*^^*)

ゴールデンウイークは庄川にお越しいただき、庄川に泊まって近隣巡りというのもいいかもしれません。(*^^*)

 


そして、今日は庄川泊りです。

 

今日も一日頑張りました。とっととブログを書いて眠りたいんだけど、眠れないのです。

 

原因は彼ら。

 

庄川に泊まるたびに悩まされてます。(^^;)

 

f:id:apli44:20190422234540j:plain

 

 

外に出ていただいた数は、かれこれ、軽く20越え。(-_-;)

格闘1時間。ようやくうろうろする奴が見られなくなりました。(*^^*)

 

 

ブログも書いたし、安心して寝ることにします。

 

 

おしまい。(^^)/