庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.280(10/7)

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

最近『庄川ブログ』からの発信が少ないというクレーム(暗示w)があって、今日はこちらから。

 

FBではよく庄川庄川と騒いでるのですが、確かにブログの方はちょいと静かかもです。w

 

ま、いろいろと事情はあって、何でも書いていいという訳でもないと思うので、控え目にする時はやっぱり控え目が良いのかなと。^^;

 

ブログは毎日更新(原則としてはw)してますが、ブログを更新して読んでいただく、或いはブログを目に止めていただくには、私の場合はFBでシェアさせてもらうのが多いです。

今日はその逆をやってみた。

ブログにFB投稿をシェア。w

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1243431102526939&id=100005801829170

 

そうしたところで、別に何も起こらないけどね。ただ、なんとなくね。安易にね。w

 

おしまい。(^^)/