庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.163(6/12)帰ってきたポイ〇て君(*´Д`)

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

さほど無駄な時間を使っている訳ではないと思いますが、あっという間に時間は過ぎて、今日も早23時半です。(^^;)

ようやくブログに向き合いましたが、昨日まで3日間連載してきて(と言っても小出しにですがw)今日は本まとめかなと思っていたのですが、今からまとめにかかるにはちょいと難があるかな(睡魔に…)と思ったので、予定をスライドしての投稿です。

 

 

ということで、短編で。w

 

 

はい。

久しぶりに現れました。

吸い殻(銘柄)が前とは違いますが、捨ててある場所がまさにポイ〇て君のポイント。

捨て方も灰皿丸ごとバサッと捨ててある感じで、ほぼ同一人物かなと推察しています。

 

 

ゴミを拾ってさっぱりしたところでパチリといつもの風景。

 

 

今日の庄川は時折青空が広がり、空には真っ白な入道雲がぷかぷか。

 

かと思えば、

どんより真っ黒の雲が寄せてきて急に土砂降りになったり。

 

 

道の駅庄川ではラベンダーが咲き始めました。

 

おしまい。(^^)/