庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.223(8/11)小さい秋み〜つけた!

こんばんは!

 

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 



f:id:apli44:20190812005952j:image

 

毎日暑いですね。

 

やりきった日の翌日。久しぶりに掃除の仕事。

f:id:apli44:20190812005030j:image
気持ちにも少しゆとりができたのか、仕事中にもいろんな発見がありました。


f:id:apli44:20190812005104j:image

上手く化けてるなあ。

f:id:apli44:20190812005138j:image

立秋を過ぎ、日没時刻の早まりを感じ始めていたのですが、もうすすきも咲きはじめていました。🎑


f:id:apli44:20190812004552j:image

 

雨もなくかんかん照りで、草たちもかなり参ってる様子です。


f:id:apli44:20190812004645j:image

 

いつもの庄川の山でも葉っぱの色が変わりはじめていました。
f:id:apli44:20190812004620j:image
f:id:apli44:20190812005938j:image

この暑い日々が終わったら一気に秋に向かうんだろうな。そんな事を感じた庄川でした。

 

おしまい。(^^)/