庄川のブログ

庄川にちなんだことを綴る

No.212(7/31)言い訳その2(一昨日ブログに書きたかったこと;庄川水まつり)

 

おはようございます。

昨日のブログを今朝更新。

更新が遅くなってる言い訳その2です。(^^;)

まあ、簡単に言うと、眠くてNGだった。それだけ。おしまい。w

 

 

言い訳その1は、これ。w

supagen.hatenadiary.jp

 

 

一昨日は鮎会があって、二次会カラオケ後ここでお泊り。

朝寝ぼけてるから写真までボケてやがる。w

 

いつもの現場に車を置いてきたから、朝お散歩がてら車をとりに。

久しぶりにランニングアプリも使ったりしましたが、歩いて。『足通もあって走ってないなあ、いつ走れるんだろう、今の現場が終わる頃には足通も良くなって、何もかも完全復活といきたいな。』などと考えつつ。

 

 

前置き長いわ!!

 

 

お泊りとなった一昨日、発信したかったことを書きます。

 

 

8月3日・4日は『庄川水まつり』です。

庄川に来てください。

 

 

発信したかったことはこれ☝です。w

庄川水まつり』とは、

mizumatsuri.com

 

 

ここ数年、私もずっとサポートに入ってきました。

今年もその予定でしたが、温泉復活作業で今年はそちらに専念するためサポートを辞退。(´;ω;`)ウゥゥ

 

今年の水まつりのサポートTシャツももらっていたのにすみません。m(__)m

せめて情報発信して、一人でも多くの方に来てもらいたいなと思っての発信です。

 

今年も含め、ここ数年のTシャツを見てもらおうっと。w

 アチャー!

まともな写真がないな。ボケまくりやん!! さすが酔っ払い。(笑)

 

 

 でも、庄川への想いはボケてません。

 

 

今週末は庄川へ来てください。

 

 

おしまい。(^^)/